menu

株式会社RJオフィス

〒141-0022
東京都品川区大崎5-1-5
高徳ビル4階

TEL.0800-888-1717

RJ上野へようこそ

RJ上野は2016年11月に6階1フロア(12室、会議室1室)でOPENし、約1年後の2018年10月に5階(5室、会議室3室)を追加にてOPENしました。

オープン当時は北の玄関口ビッグターミナル「上野駅」でありながら、【レンタルオフィスやシェアオフィス】が不足するエリアでした。

当社は当ビルで長年不動産管理業を営む「邦興商事株式会社」と共同事業にて「RJ上野」をオープンしました。

オープン以来、スタータップ企業や全国的な企業の支店、上野駅でのホテル開発を行う準備室等様々なニーズにてご利用を頂いております。

2018年には更に同ビルで、レンタルオフィス・シェアオフィス同様に上野駅に不足している【会議室】ニーズにも対応できる10名用・6名用・3名用の会議室を備え、追加にて5階をオープン致しました。

レンタルオフィスのみならず多くの会議室ニーズにもお応えできる人気の【レンタルオフィス+会議室】として運営しております。

上野駅中央改札口「浅草口」徒歩2分、台東区役所も目の前にある優れた好立地で、当社のIP電話サービスや入館システム、複合機、インターネット環境等、大規模なレンタルオフィスに劣らないサービスをご利用頂けます。

最近では1名用タイプをテレワークとしての利用、定期的な会議室での打合せ等、新しい【サテライトオフィス】としての利用も増えております。

低価格で様々なサービスや新しいオフィス利用にご利用頂ける【RJ上野】を是非ご覧ください。

それでは皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

株式会社RJオフィス スタッフ